お買い上げありがとうございます!
※ 支払い方法についてはこちらをご覧くださいませ
こんにちは!
Atelier4.5のノォトです!
現在webショップを開店してからなかなか納得いくのができなくて、あんまり新商品を出せていない状況です。コーナー・フローラルだけですね、新商品。出しちゃえばいいのに。笑
販売促進っていうのが難しいんですよね。私、有名でも何でもないのでどうしても。キュレーションサイトのLIMIAさんに記事をあげているため、そこからいらっしゃる方が多いようです。ありがたいですね…!記事閲覧もフォロワーさんもじわじわ増えてます。ありがたや〜…。
お店はそんなグダグダな具合ではありますが …
開店してから、数点ご注文を頂きました!本当にありがとうございます!感謝!
しかも3点もまとめて買っていただいたりなど…!ありがたやありがたや…!
当店では「送料込み価格」で設定しているので「まとめて買うと損しているのでは!?」と思う方は一定数いらっしゃると思います。一方で、まとめ買いしていただくと包装や発送準備が楽だったりと、こちらとしてはメリットが多くありがたいのです。そこで、まとめ買いをしていただいた方には、必ず「おまけ」をおつけしています!使えるかどうかは不明ですが、規格外品や非売品も含めてレア商品が揃っております!感謝の気持ちをおつけします!
無料サンプルは、1点購入いただけれお付けできますよ〜

0.075 , 0.125 ,0.200の3種類のステンシルをお試しいただけるサンプルです。当店では基本的に0.125mmを推奨しています。その使いやすさを実感いただければ!と思います。
買っていただけると言うのはホントにありがたいことなのですよ。とにかく、ショップを開始して間もなくは本当に不安なのです…。
でもね〜…
売れた時は飛びあがるほど嬉しいです!やっぱり!!売れたーっ!!って。
これは 会 社 員 と し て 大きな契約を取れた!とか、粗利30%出せた!とか、そういう感じとはまた違ってですね、「 自 分 で 」デザインしてつくったものが売れた!っていう感動なんですよ。なんか…あれです…全然違うんです!!(伝わらない
その一方で、
「サイトは見やすいかな?」
「買い物はしやすいかな?」
「買おうと思ったのに支払いでつまづかなかったかな?」
「JCBカード使えないの分かったかな?」
気にかかることが多くて多くて多くて、やっぱり嫌ですね!笑
まず、売れる売れないより、一連の「流れ」がうまくいくか、なんですよ〜心配なのは…!売り上げなんて二の次!信用やクチコミっていうのは何よりもお高いのです!!お客さんに商品が届いてがっかりされるのはホントに怖いことなのです。
何か問題や不備がありましたらすぐにでも連絡くださいね!「届かない!!」とかは特に!
それから、サイト上の手続きもそうですが、発送も怖いですね…!!そう大きな荷物ではないため「日本郵便」さんにお願いしているので、商品の発送は近くのポストにインするか、郵便局で出すカタチになります。つまり、荷物の追跡はできないんですよね。ですから、お客さんのもとへ無事に商品が届いたか分からない…!あら怖い!その辺は信じるしかないんですけどね〜
届いたらメールやSNS等で連絡いただくと嬉しいですね。なんといっても安心しますね。笑
それから、当店のステンシルを使った写真など、「#アトリエ45」というハッシュタグをつけていただければすごくありがたいですね。使ってもらえている様子は励みになりますね。やっぱり。タグは徐々に浸透させていきたいです。
ちなみに4.5だと「.」つまりピリオドが使えないみたいなので、45にしてます。要注意!
当店のショッピングサイトのページも含めて、ある程度は既存のサービスの力を借りて作成したのですが、大部分は自分で構築しましたので、まだまだ至らないところは多い感じです。ご不便おかけします。
引き続き、少しずつではありますが新商品を増やしていきますので、よろしくお願いしま〜す!
ちなみに新しい記事をLIMIAさんに追加しましたのでご覧くださいませ!
「使い倒せ!」シリーズです。ゆっくり増やしていきますよ〜。


今日はここまで!
ご覧頂きありがとうございました!
Atelier4.5のノォトでした〜